人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものビーチのある日の光景

いつものビーチのある日の光景_f0176612_5401024.jpg

家から歩いて5分弱で港です。
そこから海をみながらてくてく15分ぐらい歩くといつもいくビーチにつきます。
回りはほとんど岩なので人が日光浴できるスペースは少なくお店も何もないところです。

こんな場所なので飛び込むにはちょうど良い岩もあり、若者はいつも豪快に飛び込みをしています。 
私にはとてもそんな勇気は無いけれど、見ているととても気持ち良さそう。
こういう場所では必ず誰かが飛びこんでいますが、何か本能みたいなものなのでしょうか? 気持ちはわかるような、、、(怖いけど)。


いつものビーチのある日の光景_f0176612_5494947.jpg
飛び込みスタイルも色々。
いつものビーチのある日の光景_f0176612_5531323.jpg




いつものビーチのある日の光景_f0176612_5503867.jpg
彼はきっと石橋をたたいて渡るタイプですね。




いつものビーチのある日の光景_f0176612_6115435.jpgところで私の横にいたこの2人、なんとなく聞こえる会話からどうもお昼に海で待ち合わせをして仕事の話をしているようでした。
日本では仕事の話を喫茶店でとかランチミーティングというのはよくありますが、「じゃビーチでお昼食べながら・・・」というのもありですね。


by deliciousnice | 2008-09-05 06:08 | ニース
<< 即買いした物 知る人ぞ知るビーチ・・・ >>