人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知る人ぞ知るビーチ・・・

モナコのちょっと手前にとっても奇麗なビーチがあると教えてもらったのでさっそく行ってきました。 
親切に説明してくれたお巡りさんの説明通りに途中で車を止めて長い階段をてくてくと下ると・・・
ありましたMalaビーチ♪
知る人ぞ知るビーチ・・・_f0176612_2333418.jpg

階段の3分の2を降りたところでやっと海が見えてきます。
回りは絶壁で入り江になったところにある小さなビーチ。

知る人ぞ知るビーチ・・・_f0176612_23402746.jpg
車も入ってこれないので、長い階段をおりるか自家用ボートで来るかの2通り、このビーチに来る目的の人以外は回りにいないので、なんとなくのんびりとした雰囲気が漂っていました。



知る人ぞ知るビーチ・・・_f0176612_2349141.jpg
数メートル先はもう足がつかないほど深くなっていて透明度もばっちり、その上海水はミネラルがたっぷりという感じで気持ちよかったです。



それにしても外国人率が多かったです。 
知る人ぞ知る有名ビーチに近隣の国の人が集まっていました。

これでひとつ行くところが増えました♡
でもまだまだ奥の深い南仏です。
by deliciousnice | 2008-09-03 00:04 | 南仏
<< いつものビーチのある日の光景 ジャズライブ@モナコも今年最後 >>