人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッペ・カフェ

フラッペ・カフェ_f0176612_5394455.jpg

そういえば日本にいたころ仕事の合間に時々飲みたくなったスタバのコーヒーフラペチーノ・・・
ニースにはスタバやそれに似たお店も無いのでその存在をすっかり忘れていました。
でもニースにもあったのです、、、マクドナルド店内にできた「マックカフェ」のその名もFrappé café (フラッペカフェ)!
久しぶりの味はちょっとコーヒーの味が薄かったけどやっぱり懐かしかったです!
また時々行ってしまいそう016.gif

フラッペ・カフェ_f0176612_5502276.jpg
「マックカフェ」 ・・・こんな感じでマクドナルドの入り口近くにカウンターがあります。








今まで飲んだなかで一番美味しかったのは去年LAで連れていってもらった
The Coffee Bean & Tea Leaf のIce Blended Moca。 コーヒーの味が強めでとってもいいかんじでした!
生クリームたっぷりの危険な味の写真はマユガリータのこちらのブログで011.gif
Los Angeles Day 8 - Last day
by deliciousnice | 2008-08-04 06:08 |
<< オリンピック 日本って・・・ >>