ネスプレッソのコーヒーメーカー

f0176612_6234164.jpg

今のアパートをみつけるまで短期で借りていた所においてあったネスプレッソのコーヒーメーカ
私が知らなかっただけで、日本でも売っていたのできっと有名なのですね。 フランスでも人気です。
とにかく気に入ってしまいました。

というわけで(私の)三種の神器[=冷蔵庫・洗濯機・オーブン付きレンジ]、そして掃除機に次いで5番目の電化製品です。 引っ越して10日後に購入。


1回分が密閉されたカプセルに入っているので毎回新鮮なコーヒーが飲めます。 
コーヒーを入れ終わったらそのままカプセルをぽいっと捨てるだけなので簡単です。
美味しいです。 
コーヒーメーカはどこでも買えるけど、カプセルは直営店でしかかえません。
ネスプレッソ、、すごいもの考えましたね

f0176612_6251914.jpg
毎回気分に合わせていろいろなフレーバーを楽めます

ちなみに、このコーヒーカップは持ち手が無くて、指の形にちょっとつぶれていて、持っていてもすべらないです。 
REVOL=フランス製 
かわいいですね。


考えてみると持ち手のないコーヒーカップはフランス的には斬新アイデアなのかも?(オリエンタルな感じ?)
[PR]
by deliciousnice | 2008-06-28 06:40 | 電化製品
<< 扇風機で夏の準備 Henry君 >>