サンレモに行ってきました

日本から遊びにきている友達とイタリアのサンレモに行ってきました。
目的はもちろん買い物とイタリア料理!

車で高速を使うと1時間ぐらい
イタリア国境の街ヴァンティミリアよりもおしゃれなお店があり、ブランド品も売っているのでフランス人もたくさん買い物に来ています。

目的のイタリアレストランにもフランス人がたくさんいました。
私達の斜めの席もフランス人カップル。
f0176612_3533983.jpg
一番奥のテーブルだったので陰にかくれて最初は気づかなかったけれど
よくみると黒い陰が
わんちゃんでした。



f0176612_355343.jpg
ずっとご主人の足下に隠れておとなしくしていたのが
料理が運ばれたとたんに立ち上がり
吠えずに無言で思いっきり背伸びして前足をテーブルにのせてる姿がかわいかったです。
お腹すいていたのか、匂いがあまりによかったのか・・・


f0176612_3564987.jpg
サンレモの洋服屋さんおすすめのこのお店
ポルチーニのパスタも最高に美味しかったです011.gif
[PR]
by deliciousnice | 2009-12-18 04:01 | 旅行
<< 初雪 肉屋さんに売ってました >>