人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のBBQは

今日のBBQは_f0176612_19402012.jpg
さて今回お呼ばれした家のBBQ台は前回のにくらべるとかなりベーシックな感じです。 
「ホントはもっと使いやすくて素敵なのに作り変えたいんだけど、とりあえず使えるからね、、、」
ということでした。



今日のBBQは_f0176612_1947249.jpgこの日はたくさん人が集まっていましたが最初の話題は当然
「夏休み」
3週間の夏休みが通常ですが
「短い、、、」
というのが全員一致の意見。 
お金がなくて不景気でも夏休みは必ず取って必ずどこかに出かけるところはやっぱりフランスです。
休みの為に働いているのだから当然だけど。



今日のBBQは_f0176612_19474653.jpgところで今回は持ち寄りパーティーだったのでBBQ以外の料理がたくさん、野菜もたっぷりだったのでBBQで焼いたのは肉だけ、、、メインはソーセージ。
美味しいと有名な肉屋さんの手作りソーセージはぴり辛のソーセージとかハーブ入りソーセージなどなど、、とても美味しかったです。



今日のBBQは_f0176612_1952725.jpg日本の友達が持って来てくれた焼き肉のタレがまだあったので私はタレと牛肉を持参。
こちらも相変わらず好評でした011.gif



日中の暑さがうそのように涼しくなった外で夜中までわいわい、、、
夏の夜の楽しみのひとつです。
by deliciousnice | 2009-08-10 20:04 |
<< ミレニアムなオリーブの木 BBQ >>