人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン祭り

ニースのカーニバルと同じ時期にイタリア国境手前の街マントンではレモン祭りが行われています。

こちらもパレードなど華やかだと噂には聞いていたけれど残念ながら見た事はありません。
でもちょっと前の夜にマントンまで行く機会があったのでレモン&オレンジでできた作品が展示してある庭園に行ってみると、、、中には入れなかったけど入り口の大きな作品だけは見る事ができました!
レモン祭り_f0176612_16355490.jpg
かなり大きいです。


レモン祭り_f0176612_16364514.jpg
アップにすると、、、
お〜全部レモンとオレンジでできているではないですか。


レモンとオレンジでできた大きな人形などその他沢山沢山あるそうなので、、、来年あたりはこちらもぜひ見てみたいです。
by deliciousnice | 2009-03-04 16:39 | 南仏
<< SUSHI カーニバル >>